人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ke1ta6u  @なにやら

ふらっとターンパイク

ふらっとターンパイク_c0126622_23414592.jpg
午前中に、ゆっくり安全に箱根ターンパイクを経由し大観山へ行ってきた。箱根の気温は10℃と寒い(><;)パンツの下にスパッツ装備しておいて正解でした!!ターンパイクは滅多に通らないけれど、時間が無いので贅沢をした。だって片道500円もするし・・・往復で1000円。バイトの自給にして約1時間分・・・勿体無い(笑)毎回往復利用すると結構な値段になるしね。バカにならない。でもターンパイクを使わない道が結構お気に入りなのも使わない理由なんだけどね。

ふらっとターンパイク_c0126622_23421440.jpg

なんかタイヤのブラックマークってMT-01に似合うよね。ド・ド・ド・ド!!ギャギャギャギャ~~!!ドゥォ~~~!!バリバリ~~!!みたいな(笑)でも見た目はアレだけど、中身は至って大人しい優等生な感じ。狼の皮を被った羊さんです。アイドリング付近のトルクはスッカスカだけど、リアブレーキとハンクラを使えばUターンも楽々こなせますよ^^

ふらっとターンパイク_c0126622_23495860.jpg

ターンパイクを登っていく。このメーター、とってもお気に入り◎1500rpmとかで巡航してると何だか嬉しくなってくる(ヘンタイ?)鼓動を感じながらマッタリと駆けて行くのが最高ですよ。

このバイクは中々の重量車だからステップ荷重とニーグリップによる倒しこみが威力を発揮することが分かった。それにしても、あの前傾姿勢は背筋が疲れる~~~
by ke1ta6u | 2008-10-31 23:56 | MT-01日記