人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ke1ta6u  @なにやら

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ 初音ミク?!

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ 初音ミク?!_c0126622_22325254.jpg
11月8・9日に富士へスーパーGTを見に行ってきました。なんと私ke1ta6uにとって人生初の生レース観戦となって興奮しやした!音がヤベェカッケーいつもはTVで見てたけどやっぱ生は違うね。F1なんか耳栓いるだろ!生のオーバーテイクやテールトゥノーズでウホッってなりそうな危ういシーンもハラハラハッスルだった^^

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ 初音ミク?!_c0126622_22354749.jpg

そして今回正式には初参戦となる初音ミクZ4!!ついに痛車がGTに参戦して新たなファンの層を開拓していくのか楽しみ。初音ミクは良く知らないけど何だかスゴイ新鮮だった。このZ4の音は汚かったな(笑)音はOHVでも積んでるんじゃないかってくらいバルバル系だったよ。エンジンの回転数が低いのかな?ミックミクにするどころかギッタギタにされてたし(笑)完走出来て良かったと言った方が宜しいのかな?

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ 初音ミク?!_c0126622_22461042.jpg

そしてレオパレスZの鏡音リン・レン。これはミクの妹らしい。よくわからんがネタ的には2台に纏められる(笑)おや、なんか変な方向に向いてますね~。どうしたんだろ~

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ 初音ミク?!_c0126622_22504132.jpg

GT300と500が一気にダンロップコーナーに集中してクラシュスピン・・・!このレオパレスの前にいるハンコックポルシェからオイルの様なものが漏れていて、知らずに走ってきたGTカーが次々にスピーン!!いやぁ見ててハラハラしてドライバーには悪いけど楽しかった(爆)

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ 初音ミク?!_c0126622_22574536.jpg

これはレイブリックNSX。このカラーが好きというだけだけど好き。IDEが乗ってるし(笑)他にもシデンや童夢やウェッズスポーツやその他色々撮って来たけどもう疲れた。

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ 初音ミク?!_c0126622_2322249.jpg

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ 初音ミク?!_c0126622_2323034.jpg

おまけ、いやメインディッシュとも言えるレースクイーン。フラッシュの嵐だったよ(笑)この2人は個人的にキテマス!いやぁ楽しかった!!また行くぞ。
by ke1ta6u | 2008-11-11 23:06 | バイク・クルマ