人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ke1ta6u  @なにやら

タイヤ交換の巻 ディアブロ ロッソ

 本日ナップス幸浦店にてタイヤ交換をしてきましたました。メッツラーZ4は走行距離3314kmとヤングマンでしたがブレーキテストをやり過ぎて、何箇所か2枚目の写真の様に超変磨耗タイヤと化したは引退することにしました。
 まぁ、タイヤが凄い安かったのが一番の理由だけどねぃ
タイヤ交換の巻 ディアブロ ロッソ_c0126622_2323389.jpg

タイヤ交換の巻 ディアブロ ロッソ_c0126622_23231342.jpg
                                   勿体無い
タイヤ交換の巻 ディアブロ ロッソ_c0126622_23232162.jpg

タイヤ交換の巻 ディアブロ ロッソ_c0126622_23232820.jpg
                               オニュータイヤ( ^ー^)

海苔味に関しては、美味しいかった。・・・乗り味は、凄く軽く倒れる   
最初は違和感ありまくりで気持ち悪かった( ^_^;)
好きな乗り味のサラサラレベルはZ4のが高いかもしれない。
10kmも走ってないから分からんが(笑)
何はともあれ明日か明後日、風と気温と精神力が耐えられるレベルだったらいつもの湯河原→大観山て感じで皮むきに行こ♪                                   
by ke1ta6u | 2009-01-10 23:42 | MT-01日記