ke1ta6u  @なにやら

満腹です

目標体重とか言ったそばから食べ放題に行ってしまいました!

ステーキ・ハンバーグのケンという店で、サラダとかカレーとかフルーツが食べ放題なんすよ

カレー食べすぎました

お腹がはち切れんばかり

あ、今日は突然暇になってしまったので宮が瀬ダムとヤビツ峠に行ってきました

ソロツーです

あれですね。朝っぱらから混んでますね。さすがGWといったところでしょうか。

宮が瀬に行くと必ず買うのがコレ

c0126622_213816.jpg

丹沢あんぱんです!

あれ?そんなの食べたら太っt(ry

そしてヤビツ峠

まぁ、ここにも良く来て好きな音楽を聴いて歌ったりしてノンビリしてます

c0126622_216586.jpg

あんぱんとマイナスイオンでダブル癒しですな。。。(^-^
[PR]
by ke1ta6u | 2010-05-05 21:09