ke1ta6u  @なにやら

グレたエイプさん MT-01高い!

そろそろバイクが無いと禁断症状が出てきます。

ずっと乗ってなかったエイプさんはグレちゃって動いてくれないし

キャブのフロート調整も狂ってたし、めんどくさい

一回、給排気系をノーマルに戻してみようかな



しっかしこのMT-01

c0126622_11445867.jpg


すんごいカスタムしてる!!

でもMT-01のパーツ異常に高いからいくらかかるんだか(;´ρ`)

もしも、MT買ったらヘッドライトとインジョクションカバーは変えたいな~

フレームは黒がいいからやっぱ07モデルになるかな

でもエンジンは真っ黒にしないでフィンのトップはシルバーにしてほしかったなCBみたいに
[PR]
by ke1ta6u | 2007-08-18 11:37 | バイク・クルマ