人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ke1ta6u  @なにやら

YBR見積もった。でもやっぱオフが欲しい。XR250とか

今日YBR125をバイクショップで見積もりを出してもらったところ、乗り出し価格が
YBR見積もった。でもやっぱオフが欲しい。XR250とか_c0126622_0304610.jpg

208000円とのこと
ん~安いですな~~^^;
250TRは330000円ほど・・もしも大型買う意欲が無くなったら250の方がいいんですが^^;

でも最近本気でオフ車が欲しくてしょうがない。
でも、どのバイクにしよか悩むなんて贅沢な悩みですねf^^;

またXR250が欲しいとか考えてる。馬鹿だね~~モタード売らなきゃよかったて思ってる・・
けどモタードじゃないもん!!オフ車だもん!!同じじゃないよ!!・・・・・・f^^;
あ~もったいなっ
by ke1ta6u | 2007-09-02 00:37 | バイク・クルマ