人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ke1ta6u  @なにやら

~箱根~ 大自然の中をツーリング 今は無きCB400SFで・・・

何を隠そう私は、箱根が大好きです。

CB400SF

~箱根~ 大自然の中をツーリング 今は無きCB400SFで・・・_c0126622_9344043.jpg

XR250モタード

~箱根~ 大自然の中をツーリング 今は無きCB400SFで・・・_c0126622_1013799.jpg
の頃は少なくとも月に1回は箱根に足を運んだものだ。多くて4回の時も・・・

今はというと、ジェベル200に乗り換えてから一度も行っていないのだ

本格的に寒くなる前に行きたいのだが、ここ最近週末の天気がよろしくないのですハァ━(-д-;)━ァ...

で、フォトアルバムを漁っているうちに懐かしいお気に入りの場所の写真が出てきたのでUPしてみる

確か5月と10月くらいの写真です。
~箱根~ 大自然の中をツーリング 今は無きCB400SFで・・・_c0126622_9422077.jpg


~箱根~ 大自然の中をツーリング 今は無きCB400SFで・・・_c0126622_9423210.jpg

どこだか分りますか?

そう、大観山です。

景色も抜群で、多くのライダーが足を運ばせます。

都会からアクセスする方は、東名 小田原厚木 箱根ターンパイクがいいかもしれません^^

私は、西湘バイパスしか使いません^^;

何故かって?

安いからです(笑

西湘バイパスは200円ですからね(v^ー°)

リッチな時は・・・

新西湘バイパス→西湘バイパス→箱根新道orターンパイク

で行ったりします。あっという間に着いちゃいますよ^^

また、ちょくちょく写真と一緒好きな場所やお勧めなどレポしてみますね。

もちろんこれからのツーリングレポも^^

ここまで読んでくれた方、また会いましょう(笑

そのうちこのCBスペック3の種明かしもするかもしれません^^;
by ke1ta6u | 2007-11-07 10:08 | ツーリング・旅行・自然