人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ke1ta6u  @なにやら

エイプ50 えいぷさんの再生 

エイプの再生というより、また乗りたくなったので

先月かいつか忘れたけどキャブとかの不調(中型を買ったのが最大の原因・・・)で2年くらい冬眠していたエイプさんを

キャブ清掃、EGオイル交換とかで深い眠りから起こした訳だが

エイプ50 えいぷさんの再生 _c0126622_21304416.jpg

エイプ50 えいぷさんの再生 _c0126622_21305654.jpg

やっぱ、とっても遅くて五月蝿いエイプさんに跨る元気もなく再び冬眠しかけていたのだ

(というより白バイにビクビクしながら走るのが非常にストレスになる!)

が、また乗りたくなってきた^^;




先日、国道1号をのんびり走っていたら横からエイプ100が抜き去っていた

そこでペースメーカーとして後ろに続こうとしたら

えらく速いでわないか!!

途中加速では離されていく(笑

多分124cckitでも入れてるんでしょう、すんごい改造してたし^^;




あ~乗りたくなってきた!!^^;

・整備の勉強になりそうだしボアアップでもしてみようかな?

これなら堂々と30km/h以上で走れるし!!




そんで今日は眠りかけていたエイプさんのお尻を引っ叩いて近所のラフローに行って来た

購入アイテム

エイプ50 えいぷさんの再生 _c0126622_21461358.jpg


パーツクリーナー5本

いくらだと思う?

1本190円(笑

お一人5本まででした。

洗浄力は期待してません(笑
by ke1ta6u | 2007-12-01 21:48 | エイプさん日記