ke1ta6u  @なにやら

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乗りたい

あーバイクに乗りたい!

この時期にバイクが無いとホントつまらない(´_`。)

昨日の雷雨はすごかったな。

高速道路なんて反対車線の水はねが津波のようだった

あ~怖かった。ABSが効いてたな。

バイクだったらと考えるだけで恐ろしい



うちのシュミットは机の下に隠れてて可愛かった

雷が怖くて網戸をぶち破って入ってくるの

c0126622_13451934.jpg


c0126622_1816250.jpg


これでも10才なんです。
[PR]
by ke1ta6u | 2007-07-31 13:46

XR250Motard

このこがCBに乗る前のXR250モタード

c0126622_13435173.jpg


毎月2000kmくらいは乗ったかな?

CBスペック3、1年落ちを30万で売ってくれるというので手放しちゃったけどいいバイクだった(ノД`)・゜・。

いろんなとこ行ったし、こけたし、楽しかった。

維持費も安かったしセカンドバイクとしてとって置けばよかったな(●´・△・`)
[PR]
by ke1ta6u | 2007-07-30 13:48 | バイク・クルマ

今は無きCB400SF

これが、元気なときのCB君です。

スペック3です・・・・。

c0126622_1674262.jpg




あっ、ちなみに上の写真はヤビツ峠です。
[PR]
by ke1ta6u | 2007-07-27 16:12 | バイク・クルマ

欲しいな~

これがMT-01!!

c0126622_15132729.jpg


c0126622_15134342.jpg


c0126622_15135835.jpg


どの色もかっこいいです。

エンジンはシルバーの方が好みだったのですが実車を見るとブラックもありだと思いました。

買うとしたら、07の赤か黒か06のフレームがシルバーのやつが欲しいです。

これが自分のものになると妄想するだけでニヤニヤしてしまいます( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by ke1ta6u | 2007-07-26 15:19 | バイク・クルマ

ブログ始めました

MT-01が欲しいということでブログを始めてみました。
 
最近MT01が気になって集中力が続きません(笑

これは買うしかありませんね。

でも友人に相談してもいい返事は返ってきません(´Д`;)/

MTの魅力をわかってません

まぁすぐには買えませんが(;´ρ`)
[PR]
by ke1ta6u | 2007-07-26 14:53