ke1ta6u  @なにやら

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒さなんか飛んでゆけ!箱根へ行こう!

 太陽が南へ昇りきった頃、目が覚めると空は蒼く澄み渡っていた。こんな空を見ると眠気はどこかへ飛んでゆき、無性にバイクに乗りたくなる。朝昼兼の飯をたいらげ、タイヤの空気圧をチェックし、エンジンを始動。ドッドッドッドッと元気よく目覚めるエンジンは、何時でも機嫌を損なわない。揺れる車体に跨り、サイドスタンドを掃い、いざ出発!

 鎌倉街道を抜け、国道1号から西湘バイパスへ入る。今日は風は強いが、天気は快晴。海と太陽が輝く西湘バイパスは何時来ても良い( ^ー^)カモメも楽しそうに、風に乗り、空を泳いでいた。
c0126622_19112654.jpg
 箱根新道を通り、いつもの場所へ到着。除雪剤は撒かれているものの、路面はドライで落ち葉も少ない。日が暖かく、走っていると汗をかいてしまうくらいだった。

 新しくセッティングした前後サスは、程よく硬く粘ってくれる。ホドホドスポーツをしてもステップを擦ることなく、安心して倒しこめるので大変満足している。今日もアウト・センター・センターで気持ちよく流せて楽しかった( ^_^)
 
 でも、やはり、乾燥重量が240kgとやや重めの車体は、何回も振り回していると疲れます。既に、若干筋肉痛です(苦笑)でも、重い車体を振り回すのが楽しいのです(笑)なんだか、一つの達成感すら感じてしまう。ヘンタイですか!?
c0126622_19113355.jpg
 何時もの所で記念撮影。何時来てもここの景色は良いですね。そうそう、今日は珍しくシトドがバイクで溢れてました。
[PR]
by ke1ta6u | 2009-02-01 21:24 | MT-01日記