人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ke1ta6u  @なにやら

小音化計画だよドラえもん    エイプ50

実は昨日ラフローに行ったときバッフルも買ってきたのだ

さっそく取り付けてみよう

小音化計画だよドラえもん    エイプ50_c0126622_1645810.jpg

取り付け後

小音化計画だよドラえもん    エイプ50_c0126622_16462095.jpg

アイドリング音は思っていた以上に静かになって満足です

エンド内径が小さくなったのでOVERマフラーの売りの抜けが悪くなっちゃった気がする・・・

でも排圧が上がって低速トルクは増えたような気がします




取り付けるときヘキサゴンレンチが2本無くなっていて

(KTC高かったのに 怒)

今にも壊れそうなレンチを押入れから引っ張り出してきたんだけど

小音化計画だよドラえもん    エイプ50_c0126622_16561176.jpg

先っぽが削れてます・・・

やっぱ、兄弟で工具使ってると中途半端に無くなったりして

使いたいときに無いと作業が中断してイラッとします

メガネもヘキサゴンもスパナも小さい径ばかり無くなっているので

この際My工具ツールセットでも買っちゃおうかしら!!




次はチェーン清掃・給油、ドラムブレーキ清掃、ベアリング点検でもやろうかな
by ke1ta6u | 2007-12-02 16:58 | エイプさん日記